第34回 旭川 バーサロペット ジャパンでスポーツアロマ

0 0




3月9日旭川


第34回 バーサロペット ジャパン 歩くスキーの部でスポーツアロマやってきました。


今年は、去年とうって変わって、晴れました。暑い

去年は猛吹雪で、参加できない選手もいたなー。



今年もありがたい事に、社会福祉施設
「おぴった」をお借りできました。

準備から、いつもお世話になっている、皆さんが手伝ってくれました。

案内板

毎回使うのに、毎度、毎度、段ボールで作成。

字がきたない。段ボールちゃんと切りなさい!と言われてるけど、やらない。

「スポーツアロマのあ!をちゃんと書きなさい」と言われました^ ^


段ボールにスポーツアロマの、内容を書いてくれる、イクミさん!
字が綺麗。



案内板、見兼ねて、心優しい誰かが、作ってくれるまで、このまま、段ボールで行きます!








大会前に参加者全員で準備体操





昨年に続き、ゆるキャラと!


あさっぴー



屋台!

チーズコロッケとキノコ汁美味しかった。




歩くスキーの前走にみんな、参加してます。チャンピオンばっかり^ ^





スタート


スー



スポーツアロマにも、前走者、全員来てくれました。














今年は晴れたので、昨年に比べ参加選手が増え、スポーツアロマにくる選手も多くなりました。
休みがなかった。

私たち帰りは、グッタリ。


今年も、旭川の皆さんに、大変良くして頂き、ご協力くださいました。
ありがとうございました。

最後に参加者だけがもらえる、あさっぴータオルも頂けました。



来年は出なよ!と言われるので、選手で出ようと思います。

歩くスキーでスポーツアロマやるから、前日のクロカンに出ろと!

ん?まあいいや。笑

選手の皆さま、お手伝い頂いた旭川の皆さま、大会関係者の皆さま、ありがとうございました。


さあ、次はUTMFでスポーツアロマ!

春がくるね




ページトップ